FC2ブログ
マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
10日間ほどハワイに行ってきました! 暑い太陽太陽と爽やかな風風、甘い香りハイビをたくさん吸収してきました。 本場のフラにも触れ、あーやっぱりフラっていいなぁと感じて来ました。
でも一番やってきた事といえば・・・・・そうです、商品の選定です。ファブリックはあーでもない、こーでもない、こっちがいい、これって素敵音符とおもいっきり好みで選んでしまいます。
色々な色柄を・・・と思うのですが、たくさんの色やデザインに囲まれていても、やっぱり目に付くのは好みの品々。
たくさんのイプを並べて、ひたすら持ち具合と音をチェックしたりもしますよ。けっこう地道な事をやっているのです。 やはり、お届けしたお客様に喜んで頂きたいからにこ

今回の旅で見つけた一番のお気に入りは・・・ココナッツの葉で編んだ小さなカゴです。綺麗なグリーンが職人の手作業で綺麗に編みこまれています。時間とともにブラウンに変化するらしく、今からとーっても楽しみなのですにこっ (某スタッフはこのカゴを頭に被って楽しんでおりましたが・・・)

今回選んだファブリックは来年あたりのご紹介になりそうです。まだまだ先ですが、楽しみにお待ちくださいね!!

帰りの飛行機で学生時代の友と偶然の再会があり、とっても嬉しかった マカナ でした。