FC2ブログ
マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
こんにちは! リリィ です
今日、お昼頃にふと外を見ると、新小学一年生が先生に引率されて帰宅中でした。
一列に並んで大きなランドセルを背負ってソワソワワクワク。それはそれは可愛かったです。

新生活が始まるこの時期は、マリレイにもフラ初心者さんからのお問い合わせを多くいただきます。
丈は? ゴム本数は? と、初心者の頃はわからないことだらけでしたよね。
今になって思うと、まあ・・・パウは好きな感じでオッケー!(笑)
丈もゴムも柄も色も、厳格な縛りやルールがないからこそ、アロハの心で楽しくフラが続けられていると思うのです。私の主観ですが・・・。

パウの丈など、選び方のポイントをHPで紹介していますので、お時間がある時にでもご覧ください♪
■パウの丈について(モデル着用参考写真)
http://www.marylei.com/category/pau/take/index.html

■マリレイの標準のゴム仕様はこんなかんじ
http://www.marylei.com/cargo/gomu.htm

■パウを手作りしてみよう! パウスカートの作り方
http://www.marylei.com/category/pau1/howto/index.html