FC2ブログ
マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
1週間のヨーロッパ出張を終えて帰ってまいりましたjumee☆getdrunkR
えっ!?ハワイじゃないの?って声が聞こえそうですが、はい違うんです・・・

マリレイの母体の会社はヨーロッパとの取引が中心なので、今回はドイツ・フランスへの出張でした。
私 マカナ は、二束のわらじ状態なのです・・・

ヨーロッパはハワイと違い、この時期はどこを見てもグレー、グレー、グレー・・・
太陽はどこ晴れにいったの? って感じです。
ハワイの青い空や海、花の香りとは正反対 といったところでしょうか。
でも夜になると街中がクリスマス一色で、素晴らしい雰囲気でしたよクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)

どこの国にもそこならではのカラーというものがあり、海外に行くたびに日本の良さや欠点をあらためて感じるものです。 今回は信号無視の車に危うく轢かれそうになり、危ないところでした汗 
決してぼーっとしていたわけではないのに、轢かれなくて良かったです。

まだ時差ぼけがとれなくて、なぜかお腹が減りません。よしっ!このチャンスに冬太り前のダイエットだjumee☆fun2R
と喜んでいる私です。