マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

こんにちは、エワルです。
2月も中旬を過ぎて、暖かくなり春が垣間見える時期になってきましたね♪
いよいよ3月ももう少し。卒業や旅立ちのイメージが浮かんだマリレイスタッフは、
なんと、ハワイアンファブリックで袴を作っちゃいました!!


これです♪


201502袴プレゼント
とっても可愛く仕上がりましたよ~
ハワイアンファブリックの特徴でもある鮮やかさと、綺麗なグラデーションカラーが素敵です

今回は、
本日2/19より2/26まで、ご応募いただいた方の中から 限定1名様
こちらのハワイアンファブリックでお仕立てした袴をプレゼント致します!!!


応募条件は3つです♪
当店の会員様であること
メールでのご応募(お電話やFAXでのご応募は受け付けておりません)
当選した場合、お届けした袴の着用写真 または、ご感想をお寄せ頂ける方
(お写真は、正式な場で撮影されたものでなくてもOKです!)

:注意事項:
*本品は一枚仕立て、袴風にハワイアンファブリックでお仕立てしたものです。
*和装仕立てのため、和服に準じたお取り扱いをおすすめ致します。
*身長150cm~165cm位の方が目安です。

応募条件・注意事項共にご了承いただける方はコチラよりご応募をお願い致します♪
お名前、ご住所、お電話番号を忘れずにご記入くださいね。

ご応募はこちら!
※メールソフトが起動します

ハワイアンファブリックを使用した袴はきっと他には見ない(?)と思うので、
おすすめです!!
皆様のご参加をお待ちしています

最近 鍋料理が食べたくてしかたのない リリィ です
キムチ鍋が最近のお気に入り
心も体もポカポカになりますよ

2月3日の今日は 節分
今年、2015年の恵方は西南西だそうです
今夜は我が家も巻き寿司を用意する予定です
小さなお子様のいらっしゃるご家庭では 豆まきも楽しまれるのではないでしょうか。
こんな日本の伝統的なイベントは ずぅーっと後世まで残していきたいものですね

↓↓↓現在、パウケースプレゼントを実施中↓↓↓↓
フラショップマリレイ


