マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

こんにちは! リリィです。
とんでもなく寒いですね!
世間では腹痛を伴う風邪が流行っているとか・・・
たくさん着込んでなんとか乗り越えたいと思います

先日ご紹介させていただいたクリスマス企画、
「プレゼントをさがせ!」が、ついに先着50名様に達しまして、終了となりました。
こんなに早く見つけていただけるとは
感謝感謝です

なお、現在開催中の「パウスカート1枚につきパウケース1枚をプレゼント」は
12月25日まで継続中ですので、この機会をぜひご利用くださいね。

フラショップマリレイ
http://www.marylei.com/


こんにちはマイカイです
来週は九州でもが降るみたいです
皆さんも体調には気をつけて元気にお過ごしくださいね

さてマリレイでは新しいブラウスが入荷致しました
フリルタイプやシャーリングのタイプなど可愛いブラウスが揃っておりますのでぜひチェックしてみて下さいね

すっかり寒くなりましたね。

毎朝、「布団から出たくないよ~」と思っている リリィ です。


マリレイでは只今、クリスマス企画「プレゼントをさがせ!」を実施中です。

マリレイのホームページ内に隠れているクリスマスのキャラクター達を探して
ヒントをもらってくださいね。

運良くプレゼントを見つけたら、500円値引きのチャンス!!

先着50名様となっていますので、早目にチャレンジしてみてくださいね。

↓マリレイHPはこちら
http://www.marylei.com/


