マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

皆さまもご覧になりましたか? 
国別対抗フィギィアスケート大会(?)正式名称はわかりません
日本は優勝しましたねぇ やった

どの選手も素敵な演技で、うっとりと観てしまいました。
一番のお楽しみのエキシビションも本当に素敵で、競技の緊張感から開放されての
銀盤の舞には、釘付けでした・・・

生まれ変わったらスケーターになろうかなと思った マカナ でした

ドライブがてら、熊本県へ行ってきました。
温泉にも立寄り、昼間の温泉は、いつもとは違った雰囲気で気持ちよかったです。
あまりにも心地よく、長湯してしまいました。

温泉効果でしょうか?
湯あがり後の化粧水は、浸透がとてもよかったです。
毎日温泉に入りたいと思うアカでした。

今夜はプルメリアの香りの入浴剤で癒されま~す。

初めまして新人のマイカイです

だんだんと暖かくなってきましたね
最近、昼間の眠さをこらえるのに必死です

週末の予定は皆さんお決まりですか
私は、日曜日ヤフードームで野球を見る予定ですが、
天気が晴れるとといいなぁ

そういえば、マリレイではクリアランスコーナー開設中です。ポスターや可愛い雑貨もお安くなってるので、ぜひ覘いてみて下さいね

お久しぶりです、エワルです♪

先日日曜日、お買い物をしてきました
お洋服や小物などなど・・・やっぱりお買い物は楽しくて、ワクワクしちゃいますね
ちょっと奮発しましたが、GWに向けて贅沢しちゃいました。。
皆様はもうGWの予定はお決まりですか?

今年のGWも、お台場ではハワイアンフェスティバルが開催されるそうですね。
去年は、わたしもちょっぴり覗きに行ってきたんです
今年はどうしようかな~と、まだ迷っている所なんですが・・・うーん。。
遠さでちょっと躊躇してしまうんですが、やっぱり「ハワイ」って聞くと、魅力的に感じますよね。

そうそう、お洋服で思い出しましたが、マリレイでは最近、ワンピースが人気です!
涼しげな素材なので、これから夏に向けておすすめですよ
いろんな色柄がありますので、ぜひ一度はご覧になってみて下さいね

