マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

こんにちは。
食欲の秋ともいいますが、
最近、キャラメル味のポップコーンが我が家でブレイク中です。

バケツタイプのポップコーンなのですが
サクサク感と共に、一つ一つにキャラメルが見事にからみ合って…
う~ん
思い出すと今日も食べたくなります。

マリレイ社内にもポップコーンの美味しさを広げて行こうと計画中です。

そういえば、ポップコーンの味について
皆様は何派ですか
マリレイ社内は
バター派、塩味派、キャラメル派と分かれました。

P・S もちろんアカはキャラメル派です。

リリィさんは塩味のポップコーンがブレイク中だそうですよ~

ポップコーンと共に、今アカが気になっている商品はこちら→フレグランスジェル缶
ハワイの思い出がよみがえる香りですよ

こんにちは! リリィです。

先日、電気自動車に試乗させてもらいました。

始動ボタンがパソコンのような丸いリンゴマークのボタンで
おそるおそる押してみると、計器が点灯。

でも、あれ? なんか ヘン。

「エンジンがかからない・・・・」

ぽつりとつぶやいたら

「だって エンジンないですもん」 と、つっこまれてしまいました


さてさて。マリレイでは只今 タイムセール を実施中です。
お得なフラダンス用品やハワイアン雑貨がありますよ
↓こちらからどうぞ
タイムセール会場

ご縁があって、福島の高校生フラガール達を知りました。

東北大震災の影響で、大変な思いをしているようですが、

明るく、前向きに、文化祭で初ステージを踏むとのこと

素敵な優しい先生と一緒に、最高の思い出を作って欲しいなぁ・・・と願う マカナ です。

今思えば、キラキラと輝いていた高校時代・・・ ずいぶん遠い昔となってしまいましたが、

楽しい思い出がいっぱいです。

応援しているよ! 福島の高校生フラガール達

