マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

はじめまして、ピピです

先週おばーちゃんの形見として、たくさん着物を頂いてきました

結婚式に着ていけるような訪問着やお正月に着るようなウールの着物、
羽織物など、10着以上

可愛い柄もあって、幾つかはパッチワークの生地にしちゃいます

マリレイでも、パッチワークセットあります!!
カラフルなファブリックで、南国情緒あふれる、個性的な作品ができること間違いなし

こんにちは、プアアです。

最近の佐賀は9月に入ってやっと涼しくなってきたかな
なんて思っていたのに、今週に入ってまた夏のように
毎日暑い日が続いてます...(;一_一)

ニュースでも9月なのに熱中症などの症状の方は減らないらしく
まだまだ暑さ対策や水分補給をしっかりし、
体調管理には気をつけないといけないですね!


ところで、先週もコットン100%のことを書いていましたが、
先週はコットン100%のカテゴリはなかったんです。
でも本日なんとファブリックのカテゴリーに
コットン100%が新しく追加されました!!!

大好評でSold OutだったCDや書籍
ご希望にお答えして再入荷いたしました

さっそくみなさんチェックしてみてくださいね

こんにちは、プアアです!

さてさて、マリレイでは新しい生地がUPされてます

まずは新しいレーヨン生地

次に美しいコットン100%生地!

最後に新色のグラデーション生地

プアアは新しい生地のno,5065と色違いのno,1844
この2つが気になっちゃう感じです

みなさんぜひぜひチェックしてみて下さいね

こんにちは!

おひさしぶりのホヌです

少しずつ涼しくなってきたこの頃、
過ごしやすい秋に向けてお部屋に新しい雑貨はいかがでしょうか?
私、ホヌが気になる最新ホヌグッズをご紹介します♪

タオルハンガーno.485
http://www.marylei.com/cargo/goodsprev.cgi?gno=Z00485
1CA07Y7WG.jpg
普通のタオルもこのハンガーにかければ見違える!?
さりげなくお洒落な感じが素敵です!

トレイ no.490
http://www.marylei.com/cargo/goodsprev.cgi?gno=Z00490
1CA3751FG.jpg
アクセサリーや小物を置いてお部屋のワンポイントに!
もちろん、そのまま飾っても魅力的な存在感☆ミがありますよ。

気になる方はHPから商品の詳細をご覧くださいね

こんにちは、プアアです!

も~8月も終り9月ですね
時間が経つのが早すぎてビックリです!
1日1日大切にしないといけないですね。

9月も気合をいれて頑張ります!!!

さてさてフラショップマリレイでは新商品をアップ中なので、
みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいね


まだまだ暑い日が続いていますが
朝晩は気温も落ち着いてきましたね。

今日は台風の影響で全国的に雨とのこと。
早く通り過ぎてくれるといいのですが。


ちょっと早いですが、来年度のカレンダーが届きました!
どれもとっても可愛いです
素朴な素材ですので きっとお部屋にもすんなりと溶け込んでくれますよ

カレンダーはこちら
http://www.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=10-27


他にも新商品を続々とアップ中!
お暇な時間にでも遊びにおいでください

フラショップマリレイ

リリィ でした



