マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

皆さん音楽は好きですか?

最近は好きなジャンルや、ピアノ・オルゴールのアルバムを集めているエワルです

通勤中や散歩中に聞く音楽は最高ですよね~


先日、マリレイにもCDを入荷しました!

これがとっても好評なんですよ

数種類ありますので、まだお持ちでない方、興味のある方はぜひ覗いてくださいねっ

ちなみに…わたしはno.458を狙っている所です

こんにちは リリィ です。

マリレイではただいま『サマークリアランスセール』を実施中!

夏を楽しむ為のアイテムや、びっくりするほどお得になった衣装など。

これを逃したらいけないわ

と、思っていただけること間違いなし

しかも、時々商品がこっそりと追加されているんですよ。

今がチャンスのこの企画。ぜひぜひ見てみてくださいね。

サマークリアランスセール
http://www.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=2-27

フラショップマリレイ



暑さを和らげようと水族館へいってきました。

ちょうどサメ君たちと触れ合えるコーナーがあり
触ってみました

ザラザラとした感じで、
種類によって、手触りが違っていました。
何とも言えない感触でしたよ

皆様も機会があったらぜひ体験して見て下さいね

その他、イルカ君やアザラシちゃんもいて
すごく、すごく癒されました

今度は、イルカと一緒に泳いでみたいなぁ~なんて思うアカでした。



東日本大震災以降、日本中が節電について知恵を使っていますね。

マカナでもサーキュレーター(扇風機みたいな物です) を数台導入し、エアコンの設定温度を高めに設定しています。

風があるのとないのでは体感温度がだいぶ違いますね

どこも品薄状態で、数箇所回ってやっと購入できたので有難み倍増です。

次は、冷えひえタイプのバンダナでもみんなに支給しようかな・・・と思案中 の マカナ です

グラデーションパウ!! ご覧いただきましたか?

発売開始とともに大人気です

まるでハワイの虹のような美しいお色です。

スタッフもついつい手にとってにんまり なんか見ていると怪しげです・・・

発売記念として、料金お安く、丈も指定できる今がチャンスですよ!!

今すぐ グラデーションパウ へGo!!!       no.2491 が欲しい  でした

