マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

先日知り合いが、めでたく結婚されました

身内だけで挙式をされたので、知人を集めてのお食事会を企画しました。

和装のみだったと伝え聞いていたので、ウェディングベールを手作りし、ブーケとケーキと

一緒にサプライズプレゼント

ナイフにはハイビスカスを飾り、BGMはハワイアンソング・・・

とっても喜んでもらえて、こちらまで幸せな気分になりました 

人生初のベール作りは試行錯誤の繰り返しで大変だったけど、出来上がったときの嬉しさは

格別でしたよ!!  マリレイのスタッフがお嫁に行くときはもっと長ーいベールを作ろう!!と

張り切っている マカナ でした

お久しぶりです、エワルです。
いつの間にやら●か月ぶり、、、時間がたつのは早いです・・・

先日のGWははるばるお台場まで行き、ハワイフェスティバル2011を見てきましたっ!
フラのステージやポリネシアン・ショー観覧は、とても賑わっていましたよ。
そしてそして、フードマーケットではロコモコも
同じ屋台にはコナビールもあったような気がするんですが、連れに止められ飲むことはできませんでした・・・ザンネン(・・;)
でも、たっぷりとハワイの雰囲気を満喫して帰ってきましたよ~!

最近ではマリレイ本社のある佐賀県は暖かくなってきて、Tシャツを着ているスタッフもいます。
マリレイでも最近はTシャツが人気ですね。
これからの季節、きっとたくさん使えると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいませ♪

今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

マカナはお部屋の掃除に、庭の掃除に、衣替え・・・

まぁある意味、充実した日々でした(^_^;)

お出かけしたスタッフからはお土産を頂き、「若いっていいわねぇ」とか「人混みはもう無理~」などと

古参のスタッフと一緒にシミジミしたり・・・

たっぷり充電したスタッフと一緒に、5月はいろいろな企画をやっていきますので

皆さま お楽しみに

