マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さまの街の桜の花は美しく咲いていますか?

マリレイの本社は九州ですので、そろそろ散り始める桜もあったりします。

今年は被災した方々を想い、お花見が控えられている傾向にあったようですが、

東北・北陸の色々な商品を消費することで、応援しよう! という雰囲気に変わってきたとか・・・

色んな形の応援があるのはよい事ですね。

マカナ も東北のお酒を購入しようかと思案中です。

被災地域にさくら前線が訪れる頃には、復興への第一歩が始まっていて欲しいと願います。
スポンサーサイト

震災により、被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

余震がつづく中、被災者の方々は不安な日々をすごしていらっしゃると思われます。
アカも自分に何が出来るかを考え、協力していきたいと思います。

現在もマリレイでは義援金協力の為に、義援金コーナーを開設しております。
コーナー商品の商品額、全額を日本赤十字社へ送金しております。

皆様のお力を頂戴したく、ご協力をお願いいたします。

■義援金コーナー↓
http://www.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=21-1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。