マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

こんにちは、エワルです。
先日、九州のとある県へプチ旅行に行ってきました

この日、2月に入り暖かくなってきたし・・・と、油断していたら、まさかの吹雪!!
動物も見てきたのですが、みんな寒そうでした・・・。
サルたちはみーんな、体を寄せ合い、両手(足?)で体を抱きしめていたんですよ。
でもでも、温室に入っているナマケモノと、たっぷりの脂肪を蓄えているセイウチたちは元気でした

動物のドキュメンタリーを見る父親の影響か、旅行先ではほぼ動物園や水族館に行ってしまいます。
そういえば、夏ごろもブログの話題にしていた魚たちは、今も元気に泳いでいます。
人間でいうと、とっくにおじいさんおばあさんになっているはずですが・・・若い。。
彼らを見習って決算まで頑張ります

忙しさについつい書き込みが疎かになっていました・・・
皆さまお久しぶりです。
マリレイは3月の決算に向けて、目の回る忙しさです
毎年の事とはいえ、自分で自分が何をやっているのかわからなくなるほどの時間を過ごしております。
少々オーバーヒート気味で、体のあちこちから煙が・・・

だれかぁ!私の助手を! と叫んでも「自分の事は自分でやりましょう」 といわれてしまいそうです

重症の花粉症も「気のせいっ!!」と自分に言い聞かせ、まだ症状がでていません・・・っん?
という事は・・・忙しさも良いことありますね
色んな不都合 「気のせいっ!!」 と笑い飛ばしながら、頑張ろうと思う マカナ でした

皆様こんにちは。
アカはついに念願のモンステラをゲットしました!
これから大きく育っていくのを楽しみに、愛情こめて育てたいと思います。

これから、ちょくちょくと我が家の可愛いモンステラ話が出てくるとかと思いますが
皆様お付き合いくださいね♪♪♪

マリレイでもたくさんのモンステラ柄がありますよ
★マリレイHP★

