マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

今年もあと3日だなんて、なんだか信じられない リリィ です。
でもまだ大掃除が残っているわ
がんばります


今年はなんだかあっという間でしたが、それなりに楽しい一年でしたよ!
皆様はどんな一年でしたか?
来年も良い年でありますように!

皆様もよいお年をお迎えくださいね



先日、遊びにいった際、たくさんのお花が咲いていました。
日本のお花達でしたが、ほとんど名前が分からず、ハワイのお花だったら言えるのに!と
言い訳をしてしまったアカです。

振り返ると日々の生活でも、
小物や音楽などフラやハワイ関係の物に敏感に反応し、ついつい足をとめてしまいます。
I LOVE HULA I LOVE HAWAII といった所でしょうか。
おそらく多くの方も同じ思いだと思います。

フラを通して、多くの方とお近づきになれ
2010年も終わりを迎えようとしていますね。
今年も皆様のおかげで無事に年内の営業を終える事ができました。
ありがとうございます。


来年のマリレイもどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり寒くなりましたね。
ノロウイルスが流行中とか。風邪には気をつけましょうね。

今年は、マリレイで絶賛発売中♪の靴下を毎日のように履いています。
ほどよい厚みと ほどよいフィット感
リリィ のお勧めの一品ですよ


最近マリレイでは、クリスマスにご使用されるのかな?と思わせるような、グリーンや赤系のパウが人気です。
アップしたばかりのパウの中にも、クリスマスによく合いそうなものがちらほら。
最新のパウはこちらでチェックしてくださいね。
 ↓↓↓
http://www.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=3


マリレイのトップページはこちら


