マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

お久しぶりです、エワルです。
昨日、県外の友人を誘って久しぶりにバルーンフェスタに行ってきました。
お天気もよく、晴れ晴れとした青空の中、とっても美しく雄大でしたよ。

佐賀県出身の人間にとっては年に一度の行事ですが、バルーンを見たことがない方もきっといらっしゃいますよね。
皆様も機会があれば一度観てみてくださいね
イベントによってはわりと近くで観れますので、オススメです

最近めっきり寒くなりましたね
寒いのが苦手なノアです。

でも寒い時はストレッチをして体を動かしています。
あったまるし、肩こりもしなくなりますよ
そしてストレッチの後は、楽しく踊る
今はストレッチのメニューを組んで、毎日こなしているのでとても楽で楽しく踊れます。
やっぱり日々の鍛練は大切なんだなと実感しているところです。

スポーツの秋でもあるし、もっと鍛えようっと

時々広いところで踊りたいなと思って、休みになると道で長靴はいて踊ったりしています。
もし、見かけたら声をかけてくださいね。

ウオーミングアップにはこちらのグッズをどうぞ

