マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

今日、大事なマリレイの仲間が1名、巣立っていきました。
結婚というとても嬉しい、喜ばしい事なのですが、毎日一緒に頑張ってきた仲間がいなくなるのは
とても寂しいことです。
あんな事もこんな事もあったなぁ・・・と思い出しては、しんみりしてしまいます

彼女の抜けた穴はとても大きいけれど、他のスタッフと新人スタッフを叱咤激励しながら頑張っていきますね。
新しい環境、土地でしっかり頑張って欲しいと願う マカナ なのでした。



************************

はじめましてホヌと申します。

今週よりマリレイでお仕事させて頂く事になりました。

どうぞ宜しくお願いします。

名前の「ホヌ」とは、ハワイ語で「海亀」の意味だそうです。

そこで、早速ですが、お勧めの「ホヌグッズ」をご紹介します♪♪

    ↓↓↓↓↓↓

☆ハワイアンマット☆

9月28日正午~9月29日正午まで、会員様限定のタイムセール商品の一つでもあります!

家の中で海亀は飼えませんが…、
このハワイアンマット置いて南国気分を味わってみてはいかがでしょうか


先日、お部屋の模様替えをするぞ!!
と気合を入れて、イメージをかえてみました。

まず、観葉植物を買いに行きグリーン系はGet
そして、テーブルの位置を変えたり、掃除機をかけたりといい運動になりました。


今は完成したMy roomをみて満足しているアカです。

今後は、植物君たちを枯らさないように水やり頑張ります
アカRoomの植物君たちの紹介です↓
コーヒーの木
サボテン
パキラ

元気にすくすく育っておくれ

耳寄り情報→マリレイでは新柄の生地が入荷しましたよ!ぜひご覧下さいね♪

お久しぶりです。
今、カレンダーの更新をしている最中のエワルです。

マリレイでは、月の半ばになるとHP下部のカレンダーを2月跨いだものに変更します。
この作業で、季節を感じちゃうんですよね・・・。
ついこないだまでは夏だったはずなのに、もう秋なんですね。
ここ2週間ほど「時間が経つのは早いですね」と言い続けてますから、そろそろ他のスタッフに呆れられそうです(笑)

さて、今日から明日にかけて会員様限定のタイムセールを実施中です!
この機会にぜひフラショップマリレイをご覧くださいね

お久しぶりです。
ノアです♪9月に入り朝晩涼しくなってきましたね

でも…少し気がかりなことがあります。
実は、夏真っ盛りに枯れかけたハイビスカスの鉢をもらいました。
ダメ元で2、3日水につけて日当たりのいい庭に植えかえたら無事根付いて、
3回ほど花を咲かせています。

まだつぼみもついているのですが、ハイビスカスは南国の花、寒さに耐えれるのか心配
日本で改良されているらしく鉢にはYumiという名がついていて、
名前のごとく可憐なピンク系の花を咲かせています。
マリレイのファブリックでいえば、No.1593のような色目でとてもきれい
大切になんとか育てていきたいです。

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・マカナです・・・ちゃーんと生きています

あまりの忙しさに、自分が何をやっているのか時々分からなくなるような日々が続き、昨日は久しぶりにゆっくりした有意義な休日を過ごす予定だったのですが・・・
目が覚めたのが なっなんと 14時過ぎ・・・いくらなんでも寝すぎだろっ としばしショック状態・・・

あっという間に終わってしまった大事な休日でした

ゆっくりできたのは間違いないのですが、お買い物だって行きたかったし、友達にも連絡とりたかったのに・・・

あー次の休日は早起きできるかなぁ  
多分無理・・・・・な私です。

こんにちは。
先ほど集荷にみえた郵便局の方と、さんまって美味しいですよね~
でも今年は高いらしいですね~
とおしゃべりしていたら、さんまを食べたくなったleaです

皆さん、もうご覧になられましたか?
パウ+ブラウス(袖付き)2点セット
ハワイアンファブリックのブラウスとパウがセットになった、大変お得な商品です。
パウのみでの使用はもちろん、ブラウスのみの単品使いもできちゃう優れものなんです。
ジーンズに合わせても可愛らしいんです。
ワタクシleaの超オススメ

まだチェックお済でないかたは、
パウ+ブラウス(袖付き)2点セットをお見逃しなく



こんにちは! リリィです。

今日は台風。
とは言っても、中心からはずいぶん離れていたため「風が強いな~」と感じる程度でした。

子供の頃、台風が来ると嬉しかったのは私だけでしょうか。
学校が休みになるかも! って、ワクワクしたものです(笑)

明日は関東へ近付くようですが、マリレイのスタッフが明日飛行機で出張から戻ってくる予定なのです。
もしかしたら帰って来れないかも!?
さすがに心配してしまう留守番チームなのでした。

何事もなく通過してくれたらいいですね~。


今日は、新柄のハワイアンファブリックをアップしました!
よそでは見たことのない最新の柄です。いますぐチェック☆


フラショップマリレイ


