マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

はじめまして  ノアです。

26日からスタッフの一員になりました。
よろしくおねがいします

ダンスが大好きで毎日踊っています
が…今、左足のくすり指を骨折中 
最近やっと、つま先で立つことができるようになり、ラッキー
これからフラもどんどん踊って楽しみます。

レッツ  フラ生活マリレイでGO 

先週から温泉へ行きたいと社内でつぶやいていたアカ
ついに行ってきました
ところが、お天気が良く、というより、良すぎで・・・

でも、やはり温泉はいいですねぇ~
肌もすべすべになった気がします
湯上りのビールではなく、ソフトクリームも濃厚でとっても美味しかったです

暑い時により汗をかいて、スッキリするのもいいかもしれませんね
暑い夏ははじまったばかりです。皆様、熱中症などには十分に気をつけましょうね
レッスン中にもこまめな水分補給を

天の川、皆様のお住まいの地域からは見えましたか?
リリィ の家の上空はあいにくの曇り空。
残念でした

子供の頃に見て感動した天の川。
そういえばここ数年はちゃんと眺めたことがありません。
今度、晴れた日に見てみようと思います。

せっかくの七夕だから!
ということで、昨日からセール価格のお得なパウスカートの数が増えています!
見逃せないです!
今すぐフラショップマリレイへどうぞ


こんにちは。lea です。
先日、いつものように車で帰宅していると、
通り脇の垣根から、ゴロンっと茶色く丸い物体が道路に飛び出してきました。
キャーっ 何?
と速度を緩めてその物体をみてみると、
それは茶色の猫ちゃんと、黒猫ちゃんでした
手と手を組み、まさにとっくみあいの大ゲンカ。
私の車も全く見えていないよう。

後ろに車がいなかったからよかったけど、やめてね~
と、ぶつぶついいながら、未だフーッと鼻息荒い2匹を追い抜いて帰りましたが…びっくりな出来事でした。

皆さんも突然の猫ちゃんのケンカにはご用心


先日、久々にエワル家にもペットがやってきました(*´∀`*)ノ
ベタという長いヒレが美しい、熱帯魚の一種です
熱帯魚といっても、気をつけるのは温度管理だけで、比較的丈夫な種類なんです。

たっぷり1時間ほど悩み、選んだのは真っ赤なトラベタ。
ぼんやりしていることが多めで、思い出したかのように泳ぎだす姿に癒されます
が、「闘魚」とも呼ばれるベタは複数の飼育ができないため、さびしくなり他の色の子もだんだん欲しくなってきた今日この頃です・・・。
水槽が別に必要になるので、諦めていますが・・・。

そういえば、鯉とめだかを伯母の家からもらってきたばかり。
父親が何か飼いたがっているので、また何日か経てば違う種類のお魚が家にいるかもしれません(・_・;)
あっという間にお魚だらけになりそうなエワル家です

この夏は魚たちに囲まれ、涼しく過ごせそうです♪

こんにちは。
モンステラ柄LOVEアカです。
夏用の掛け布団もモンステラ柄!

気づくと母もモンステラ柄のラグを買ってきていました。
今年夏、アカ家はモンステラ柄に囲まれながら過ごします

アカの母校には大きなモンステラの鉢がたくさんあるのですが
それを見る度に、いつかあんな風に
本物のモンステラに囲まれたい!!と夢をいだいています。
夢実現の為、頑張ります



