マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。lea です。
ぽかぽか陽気で車の中は暑く感じるような日も。
マリレイではTシャツの種類が増えました。
皆さんチェックはお済ですか?

この暖かい陽気のせいか…Tシャツが大人気
パウスカートと色柄を合わせたセット買いをされるお客さまが多いんですよ。
お客さまの買い物かごを見て、素敵な組み合わせを見てはこっそり楽しんでいる lea です。
なかなか勉強になります

桜色のパウスカート + ピンクティアレのTシャツ 
美しいブルーのパウ + ブルーのホヌさんTシャツ 

お客さまのお買い物かごの中で、春と涼しい風をみつけました

皆さんも素敵な組み合わせを探してみてくださいね♪

Tシャツはこちら♪

スポンサーサイト

今週の佐賀県はあいにくの雨天続きでしたが、そろそろ桜もピンクの花を見せるようになってきました。
全国的にはどうなのでしょうか?皆さんのお住まいの地域も、春のお花が見え始める頃でしょうか

エワル家の2階のベランダからは、線路の沿線上に立つ桜の木が見えるんですよ
この季節になると、家族みんなでベランダに集まって満開の桜を眺めていました
今年もそんな時間がとれるといいな~と思っています。

さてさて、週末は近所の公園にお花見に行く予定です
お天気になることを祈って・・・

先日の連休を利用して大分県へプチ旅行へ行ってきました
お天気もよく、景色も綺麗でしたよ。ルンルン
まずは湯布院で探索した後、旅行のメインともなる城島後楽園遊園地へ行ってきました。
初の木製コースターを制覇した後、
バードマン(よく芸人さんとかが罰ゲームでやっている、逆バンジー)を体験してきました。

吊り上げられてきゃぁぁぁぁ~~~
頂上へ到着してきゃぁぁぁぁ~~~

おじさんが、声を掛けます 3・2・1 バンジー~

紐を引くと、スーパーマンの様に空を飛び回って、きゃぁぁぁぁ~~~

絶叫系は得意のアカもさすがに怖かったです。

皆様も興味のある方はぜひ挑戦を




先週の黄砂、皆さんのお住まいの地域はいかがでした?
私は一瞬「霧?」と思ってしまったほどでした!
おかげで車が・・・


つい先日、アカちゃんも紹介してくれていましたが
ハラウ名入りパウスカートが大好評です
ハラウ名入りパウ
お友達と一緒に好きな言葉を入れてみたり、みんなでハラウ名を入れてみたり。
アイデア次第で素敵なオリジナルパウになりますよ


他にも、マリレイには決算に向けてのお得な商品がいっぱいです。
ぜひお越しくださいね
 
フラショップマリレイ

リリィ でした


こんにちは。lea です。
今日は春の嵐
寒くはないけれど、すごい風の音です。
そんなわけで、私は朝からくしゃみ連発しています

新作のパウスカートをアップいたしました。
綺麗色のパウスカート、見ているだけでうきうきしてきますね
色違いがたくさんあるシリーズもありますよ。

おしゃべり好きなマリレイスタッフ達です
新商品アップの際には、私コレ! あたしコレがいい~! あたしこっちがいい! とか、ワイワイ楽しんでおります。
そういうの楽しいですよね   
みなさんもお気に入り、探してみてくださいね

心躍る♪新作パウスカート♪


先日は雪も降り、一旦は遠ざかったかに思えた春ですが、最近はお天気もよく、暖かな日差しに包まれているマリレイ本社です
そういえばこの間、某スタッフと「春が近づいたね~」などと話していました。
そこでふと、「春一番」「小春日和」という言葉がいつのもの?っていう話になったのです。
普段は使わない言葉のためか、いつの季節の言葉だったか思い出せず・・・

気になったので、早速調べてみましたよ

春一番・・・例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄りの強い風。主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。

小春日和・・・晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われた時などの、穏やかで暖かい天候のことである。


小春日和は春に使う言葉じゃなかったんですね・・・(´_`)
日本語だけじゃないかもしれませんが、季節の言葉は難しいなと思ったエワルでした。

皆様こんにちは。近所を散歩していたら可愛いつくし君達を見つけました。
幼い頃、つくしを摘んだり、お花でかんむりを作った事を懐かしく思い・・・

さてさて、マリレイでは、待望の
『オリジナル名前入りパウスカート』が登場

お好きな文字が入ったオリジナルワンポイントパウスカートです

アカはまず、
可愛いRose色のパウ 
70cm丈を選び、ティアレ柄のデザインで、フォントFでAkaとプリントが希望です。

皆様も色々と悩みながらオリジナルの1枚をどうぞ

オリジナル名前入りパウスカート詳細はこちら

こんにちは。lea です。
寒くなったかと思えばまた暖かくなり、気は抜けませんが、だんだん春が近づいてきているのを実感しますね

マリレイの店内にも春が近づいてきましたよ
皆さんはご覧になられましたか?フリルパウ
ふわふわした雰囲気がとってもかわいいんですよ~
繊細な雰囲気が大好きな私、lea 。
早速お気に入り決定です

乙女ゴコロをくすぐる外フリルパウ♪

暖かくなってきてすこしずつ冬物を整理しなくちゃと、クローゼットを開いてみたりする今日この頃。
週末は、お洋服を買いにいこうかな~とこっそり考えています


今朝、玄関の扉を開けると・・・遠くの山が雪で真っ白。
思った以上の寒さに、上着を取りに部屋に戻った リリィ です。
皆さん、風邪に気をつけましょうね。

マリレイでは、春にオススメのオリジナルTシャツが新登場です!
NewTシャツ
可愛いでしょ
なんと!送料無料です。

他にもありますぜひ見てみてくださいね。
http://www1.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=4



マリレイのHP上ではもちろん、お店でも春物が増えてきましたね。
調子に乗って春服をたくさん買い込んでしまったエワルです
実は、せっかく買っても、着ないままシーズンを過ぎてしまうことが多いのです・・・
休日用にと買ったはずの、先月買ったスカートもまだはかずじまいのまま。
今回買ったお洋服はいつ着ることやら

さてさて、店員さんとも話していたのですが、春はお洋服の売れ行きが良いそうです。
寒い冬から次第に暖かくなり、気持ちが上昇しているのかもしれませんね
マリレイでも春色のパウスカートが大人気ですよ
ぜひぜひご覧くださいね

パウスカートはこちら

こんにちは。lea です

ぽかぽか暖かくて春みたいと思っていたらまた寒くなり、来週はまた冷え込むとか?
この気温差に体調を崩してしまいそうです。
皆さんご注意くださいね。
かくいう私も、まだ謎のくしゃみ・せきにケホケホしています。

気持ちよく晴れた休日に、焼き牡蠣を食べにドライブしてきました
寒いうちに食べにいかなくちゃ と思いながら、なかなかタイミングが合わずにやっと実現した牡蠣ドライブです
牡蠣のほかにもハマグリやエビなど地元の海の幸を炭火で焼いて食べたのですが、ピチッ パシッ と色々と飛んでくるので、なかなか気が抜けません。
それもこれも美味しくいただくため。なんのそのです
新鮮でとっても美味しかったですよ


昨日よりアカ家のオーブントースターが新しくなり、
使用した所、電力が強くて2分でこんがりと焼きあがりました。
この調子では1分でも長くするとおそらく黒焦げになると思われます

そもそも、新しくなったきっかけは
私アカが先日お餅を焼いていたらキャーァァちょっと誰か!
トースター内で火が出て、危険な状態でした。
無事に消せたから良かった物の・・・。
反省しております。

皆様もトースター他、火の元には十分にご注意下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。