マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

先日、愛犬サムをご紹介しましたが
サムが今朝、何と野球選手になっていました。犬
『背番号55番
松井選手のユニホーム』を着ていたのです。野球

朝から思わず笑ってしまいました。えへ

ワンちゃん用のお洋服ですが、
まるでオーダーメイドのユニホームの様にピッタリ!
もしやサムの前世は野球選手?
どうりで足が速い事ワラ

愛犬馬鹿のアカでした。





こんにちは。lea です。
先日、秋を感じたいと自然を求めてドライブに出かけましたドライブ
そこで体にやさしい自然食をいただき、癒されてきましたよ。
コスモスとひまわりが一緒に咲いていて、「お」 と、ちょっと不思議な景色にびっくり。

もうすぐ12月ですね。
お客様からのご注文も  グリーン とかクリスマスを感じさせるお色目がぐんと増えました。
出荷前の商品を見ては、ウキウキしているマリレイスタッフ達です。
そして私、lea はアクセサリー系に興味津々です


クリスマスまで残り1ヶ月ほどとなりましたね。さとと-サンタクロース

マリレイではクリスマスプレゼントさとと-クリスマスプレゼントやクリスマスのステージさとと-フラダンスに向けて
お勧めの商品をご案内しているクリスマスページがあります。
ぜひ、ご覧下さい。

雪の結晶02 雪の結晶02

↑見ているだけでもウットリしてしまうのは私アカたけでしょうか?

我が家もクリスマスツリーを今朝飾って来ました。クリスマスツリー
今夜はライトをつけて素敵な時間を過ごしたいです。

寒いですね~。
お部屋のホットカーペットの上で毛布にくるまってウトウトするのが大好きな リリィ です。
そのままお茶碗も洗わずに気づいたら朝だった・・・・ということにならないように気をつけようっと・・・・。


最近、マリレイのホームページにケイキ(子供)用のパウスカートをアップしました。
たくさんあります!
親子でお揃いのパウが欲しいという方にもお勧めです。いいですよね~お揃いのパウ

さらに、ケイキ用のパウケースも一緒にアップしましたので必見です。

お友達とお揃いで揃えたいわ~という時にもマリレイがお力になりますよ

↓↓↓ ケイキパウのコーナーはこちら ↓↓↓
http://www1.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=3-21


我が家にはサムという愛犬がいます。犬
サムがやってきたのは7年前の冬、とても寒い日にやってきました。
↓↓
結果名前は
↓↓
サム
サムい日にやってきたから・・・絵文字名を入力してください

体は小さいのに、近所のワンちゃんを見つけると
ワンワンと吠えて立ち向かっていこうとするんです。jumee☆faceA150
お家ではやたらと甘えてくるので可愛くてしかたありません。

サムは人間でいったら何歳なんだろう絵文字名を入力してください
と最近思ったアカです。

P.S ネットで調べた結果 44歳 とか☆ 



お待たせしました!
ダブルパウスカートの作り方のページをアップしましたよ
分かりやすいように、きれいな図も交えて丁寧に説明していますのでぜひぜひ参考にされてくださいね。

ダブルパウスカートの作り方はこちら

リリィ でしたにっこり


スポーツ観戦が好きな リリィ です。
最近は Jサッカーが見逃せない時期となりました。
先週もテレビの前でお目当てのゲームを観戦していたのですが、ふと気づいたことがあります。

サッカーでは、サポーターの応援歌や応援コールのことを「チャント」というのです。
これってもしかして・・・・・!!

早速ネットで調べてみると、「サッカーの"チャント"はハワイ語から由来している」とのこと。

やっぱり~~~~~!

好きなものがこうして繋がるなんて、妙に嬉しいものですね。

フラもサッカーも大好き と、あらためて思っちゃいました。


マリレイ秋の恒例、バールーンカレンダープレゼントに多数のご応募を頂き、ありがとうございましたありがとう 
今回はビックリするくらい多くのご応募を頂き、来年は当選数を増やす必要有りかしら・・・と思ったりしていますハート 
ながーーーーいコメント付きメールや、ストレートな欲しいっビックリメール等 楽しいメールがいっぱいでした♪
皆さまからの温かいメールは本当に嬉しく、パワーが出ますガッツ
元気がもらいたくて、色々な企画を考えているみたいなものですね。

さてさてお楽しみのご当選者様発表は・・・もう少しお待ちくださいねウィンク 
ただいま準備中です!!

そうそうこっそりなお知らせ・・・今月末にも楽しい企画を計画中です手書き風シリーズ26ピース  準備を頑張っているマカナでした

