マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

先日、韓国料理を食べに行きました。韓国
店員さんも韓国の方で韓国気分をあじわいました。

辛い物が得意のアカ
チゲやキムチと発汗作用のある料理を食べたので少しは綺麗になったかも笑い
近場にこんなお店があったら常連になるかも顔と思うほど美味しかったんですよ。

次の休日はインド旅行気分でカレーを食べに行こうと思いますインド


先週から発売を開始しましたパウケースハート 皆さまチェックはお済みですか? 
あっという間に品薄状態となり、本日あわてて追加のご案内をしています。ビックリなお安さの 840円 ビックリマーク です。
お気に入りの色・柄を見つけたら迷わずゲット 買い物 してくださいね。 
今後もドンドンUPしていきますので、お楽しみにウィンク

グリーン系のケースが欲しい  マカナ  でした

皆さま お待たせいたしました。いよいよパレオの発売を開始いたしました♪  色とりどりのパレオは目にも鮮やかで、思わず体に巻きつけたくなります♪
広げて眺めるのと、巻いた感じでは印象が異なるんですよ!!

海外のお品なので、時々 アララ・・・ というおおらかなお品汗 もあるのがご愛嬌です。マリレイではご愛嬌部分も分かりやすく表示させて頂いておりますので、ぜひご覧下さい。
お気に入りの一枚を見つけてくださいねハート マカナでした
パレオはこちら→色とりどりのパレオ

はな食欲の秋、スポーツの秋はなとも言われますが、
今は秋物のお洋服に目を惹かれるアカです
今年は何が流行るかと、研究しつつ、お友達とショッピングへ行く予定です人
我が家のクローゼットを開けると、茶や黒など落ち着いた色合いが多いのですが、たまにはイメチェンでもしてみようかと思う今日この頃です・・・ハート

そろそろ、衣替えもしないといけませんね。
何だか今日は半袖では肌寒い九州佐賀県です傘

もう9月…朝夕は涼しく感じる日もありますが、日中はまだまだ暑いですねぇ��΂�

この前、不思議な光景を目にしたのですが
真っ白で大きな犬が散歩しているなぁと思っていたら…な、な、なんと『ヤギ』�����R�r
驚きました。
と言うのも、そのヤギさんは洋服を着ていて
リードをして飼い主さんと楽しそうに歩いていたのです。�����

車の運転中だったのでジックリ見れなかったのが ���[ 残念ですが
本当に可愛くて �G���������͂��Ă�������奇麗なヤギさんに会えてココロ癒された ココナッツ ���Ƃ�-���V�̖�でした。

Aloha 'Oe  
フラを踊らない人でも 知らない人はいないのではと思われる、ハワイアンソングの名曲ですね。 いろいろなアレンジがありますが、切ないメロディーと歌詞が大好きな一曲です。
マカナのお気に入りは、甘い声にうっとりするロバート・カジメロさんの歌う Aloha 'Oe  ハート

この曲の作られた隠れたエピソードや時代背景を知ってから聞くと、ますますググッとくるのです。

マリレイ豆知識 の中でも紹介していますので、ご覧下さいね。 こちら マリレイ豆知識

ちょうど1週間前に、ノドが痛かったので典型的な夏風邪だと思いつつも念の為に病院に行きました。
そして一週間。。。。セキがひどくなる一方なんです。jumee☆flu3
ちょうど薬もなくなったので、今日また病院へ。

先生「は~い、口を開けてくださいね~」

先生「 ・ ・ ・ ・ 」

先生「真っ赤ですね~・・・」

というわけで、新しいお薬をいただいてきました。
セキの薬が「液体」なんです。
これがよく効くんだとか。
今夜はぐっすり眠れるといいな~と願う リリィ です。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。


