マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

明日は選挙の日ですねアップロードファイル
初めて選挙権を得た時の嬉しさは今でも覚えており
ドキドキしながら投票箱へアップロードファイル入れました。

アカが住んでいる地域は、小学校の体育館で行われますが
その体育館にも思い出があり、まもなく取り壊し・・・。
新しい体育館に移る最後の大仕事が選挙会場のようです。jumee☆school1

話は変わりましたが、苦笑い
皆さんも明日の選挙へは足を運びましょう音符

lea家のこの夏のヒット商品は、布ぞうり。
(本当の名前はなんと言うのかしら…曇2
まず母がご近所さんからいただき、スリッパ代わりに履いていたところ、
なかなか気持ちよいと気に入りまして、私のものも買ってきてくれました。

lea家の布ぞうりは古布を利用してつくられています。
なかなか味のある色合いもお気に入りポイント
冬場は普通のスリッパを履いているのですが、夏場は布ぞうりオススメですよ。
と、…
夏も終わりだという今ごろ皆さんにオススメするのもどうかなと思いつつ…leaでしたウインク



お盆休み中に、初めてジェルネイルを体験しました。
ピンクフレンチキラキラ
アカは爪がもろく、折れたりしていたので、硬くて綺麗な爪にうっとりです絵文字名を入力してください
爪がもろい方にはお勧めですよウィンク
また、ネイリストさん達の爪は迫力が違い、ビックリびっくり
長く、キラキラとした立体感のある爪で牛柄
思わず、本当の爪ですか?と質問をしてしまいました。笑
あの長さで、作業をするネイリストさん達ってすごいですね♪


暑い日が続いてますね。
lea は、この暑いなか風邪を引いてしまい、やっと治りかけjumee☆faceA122
ゴホゴホとマスクが手放せず、辛い日々からやっと開放されたところです。
夏風邪はとくに治りづらく、ツライですね。
みなさんもお気をつけくださいねウインク

風邪きっかけに、家族が休む一階の一間で寝ることに。
なんだか小学生の頃を思い出しました。
怖いテレビ見て家族の布団にもぐりこんだりしてたな~。
と、幼き日を懐かしむ lea の夏なのでしたアップロードファイル



皆様、パトカーに乗った事はありますか?
akaはあります チューリップ
悪い事をした訳ではけしてございません。www

交通関係のイベントがあっており
パトカーに乗る事が出来ましたjumee☆peace1
おまけにヘルメット&無線機も体験パトカー
ひと時の婦人警察官気分でした笑い

この体験はakaの思い出アルバムへデジカメ
夏の思い出と共にスクラップブッキングしたいです

マリレイでは
サマークリアランスを開催中!

summer.gif


素敵なサンドレスやサーキュラースカートが格安でお買い求めいただけますよ~。

少しずつ"SOLD OUT"の文字が増えてきました。
検討中の方はお急ぎくださいね(*^_^*)

リリィでした


