マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

マリレイオリジナルのキャリーバッグ第四弾がついに販売です!
carry4.jpg

今回は全8柄!
どれも素敵です。
フラのレッスンやご旅行にいかがですか?絵文字名を入力してください

サイズなどの詳細はホームページでご確認くださいねウインク
 ↓↓↓
マリレイオリジナル キャリーバッグ

早く梅雨が明けてほしい リリィでした


新しく携帯電話を買い換えたアカです。
画像は綺麗だし、機能も良く携帯を使うのが楽しくてしかたありません携帯 白
同時に母も買い替えたましたがおかあさん
そこで1つエピソードがありました。

もともとは母が機種変更をいいだしたので
それにのっかって私もといった感じでした。
shopについて機種も選んで、受付へ行くと、あれほど忘れ物はないかと確認していた母が
身分証明書を忘れたとの事・・・。
忘れ物が分かったとたん母の暗い顔涙
母はしょんぼりと『向こうに座ってるからね・・・。』
肩を落とした母に同情しつつ、新しい携帯が気になってしょうがない私でした。笑

翌日、母は無事に新しい携帯をゲットしましたピース



夏になると気になって気になって仕方が無いものがあります。 それは・・・カゴ買い物カゴハート 
昔から大小様々のカゴが大好きで、いくつ持っていても欲しくなるのです。
Bagなんかは結構かさばるので、収納で頭がいたいのですが、やはりやめられません!!
値段はお手頃だし、可愛いし、形も様々・・・ときたら出会うカゴすべてが愛おしくてにぱにぱ 

今現在も狙っているカゴがあり、この週末はそのことで頭がいっぱいになりそうな マカナ なのです絵文字名を入力してください

こんにちは。lea です。
日食、皆さんはご覧になられましたか?
マリレイスタッフは皆で見ましたよ
時間を気にしぃ、気もそぞろ。
そわそわそわそわ。
「今だ~!!」とダーっと外へ駆け出して、皆で日食鑑賞を楽しみました。
神秘的! 感激!
当日はあいにくの曇り空。
しかもちょうどいい時間には雲で更にすっぽり隠れてしまいまったのですが、
本当によい経験でした


先日のブログで、マカナさんは陸上の短距離をやられていたとの事でしたが
ちなみに、私 ココナッツはバスケットボール部でした。

「学生の頃って部活は・・・」と質問され、この話をすると
ビックリする人がほとんどです。
と、言うのも実はココナッツの身長は150cmちょっと、
スポーツしていたように見えないらしいのですが
これでも人一倍ちょこちょこ動いて頑張ってました

身長が高くなりたいなぁと入部したのですが夢は夢で終わってしまい
叶わないまま「ミニ ココナッツ となったのでした。

先日お友達と下関の唐戸市場にいってきました鯛
美味しい魚介類がたくさん並んでいて、お寿司のネタも大きくビックリしました。
一口で食べれないかもと言いつつ、大きなお口でパクリまぐろ
大満足の一日でしたにこっ

たまには遠出も良いものですね♪
早速、車内で次の計画を練ったアカとお友達でしたzoomzoom001

私 マカナ は遠い昔 陸上で短距離種目をやっていました。今では、ホントだってば アップロードファイル と言わなくてはいけないくらい、のんびりしか走れませんが・・・

先週末に陸上競技場そばに行く用事があったので、ちょっと覗いて懐かしい雰囲気を楽しんできました。 小さな競技会があっていて、ピーンと緊張した顔でスタートラインに立つ選手達を眺めてきましたよジョギング
胃がギュっとなる緊張感、自分の心臓の音や声援、グランドから立ち上がる熱気、スタート時の一瞬音が消える瞬間、ゴールの後の爽快感・・・ あーすべてが懐かしいニコ 

若さ、青春っていいわぁ~とつくづく思ったひと時でした。

「マリレイ豆知識」のページをご存知でしょうか?

豆知識のページでは、「もっと知りたいハワイのこと!」をテーマに、不定期でいろいろなハワイやフラ関連のお話をご紹介しています。

レイやお花について
神話フラガール4
ハワイのこんなことやあんなこと

知れば知るほど、もっと知りたくなる不思議な魅力があふれるハワイ。
これからもいろんな話題のページをご紹介していきたいと思っています。

今日はイオラニ宮殿についてのページをアップしましたよ!

リクエストがあれば教えてくださいね顔 ニコ

マリレイ豆知識はこちらです!

リリィ でした

マリレイに続々と商品が入荷してくる今日この頃・・・目下の悩みはストックルームの整理整頓う~ん
棚がいっぱいです!!引き出しも満杯です!! の声が飛び交う中、そろそろ入荷の迫ったオリジナルキャリーBAGのそびえ立つ様な箱の山富士山を思い出し、気が遠くなりそうなのです・・・

そんなときに、道路をはさんでお向かいの会社が引っ越しの模様・・・
あの倉庫があったら素敵ー BAGもファブリックも好きなだけ置いておけるわアップロードファイル ・・・などと夢を見ています。

BAGの到着を楽しみに待ちながらも、戦々恐々としている マカナ でした。

アカは、かぼちゃが大好きです!ハロウィンのかぼちゃ
祖母が毎年大きなかぼちゃを家庭菜園で育てていて
愛情たっぷりのかぼちゃなんですよ♪ハート
母も大好きで、煮物や天ぷらなどをよく作りますjumee☆chef2

かぼちゃには、ベーターカロチンや食物繊維など豊富な栄養素も入っているので健康食材だとか!
お勧めレシピなどあったらぜひ教えてくださいねうしし

休日に、とある和雑貨のお店をのぞいてみました。
そこで、心ときめくマグカップを発見いたしました。
手のひらにすっぽりおさまる程よい大きさ、
心がほっこり和むようなお色の感じ、 素敵です。
lea のお気に召して、お買い上げですjumee☆coffee

わ~い とご機嫌でお店を出ようとしていたら、店内に
レッスン帰り?休憩中?のフラガールの皆さんを発見!
落ち着いた深いグリーンの無地パウご着用です。
マリレイでいう「フォレスト」の色目の無地パウスカートは、
和雑貨のお店の色目としっくり。
和とフラの融合・・・はみだしハート
フラガールの皆さんの近くに駆け寄りたい気持ちをぐぐぐっと抑え、
マグカップ片手に帰路についた lea なのでした。

無地パウスカートはこちら♪


