マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

ぽかぽか暖かくなってくると、
お部屋の模様替えをしたくなりませんか?
季節は巡り、
私 lea は今、再び模様替えモード全開
毎晩、部屋でインテリア雑誌をめくる毎日です。

実は・・・
入荷時から目をつけているお気に入りのファブリックがあるんです。
それをお部屋のアクセントに使いたいな~と密かに考えつつ、
どんな使い方をしたらよいものか、一人楽しく思案中です



ふと車のタイヤ タイヤ をみると何だか空気が少ないような気もするけど・・・。jumee☆whyR
いまいち分からなくて家族に聞いた所、空気が少なくなっているとの事。
基準がさっぱり分かりません。オイル状況などもさっぱり分かりません。
車につての知識がいまいちなアカです。
そういえば、オイルとかいつかえたのかしら。
急に不安になったので明日は車屋さんでもいこうかな
ついでに洗車もしよ~っと。 汗
草原くるまキラキラ・オレンジ2草原

受験シーズンも大詰めを向かえつつありますね。
○○年前の事を懐かしく思い出しては、物思いにふけってみたりして・・・
本人はもちろんのことですが、家族も一丸となっての受験は大変でもあり
楽しくもあり、大きく成長できるいい機会ですよね。

希望通りに行くのが一番ですが、今日の挫折は明日の大きな糧となる!!
世の中のすべての受験生、自分の未来を信じて頑張ってくださいfight
春は目の前です桜1

楽しかった学生時代 (古っ!! 苦笑い)を思い出してみた マカナ でした

先日聞いた話で、人差し指が中指の第一関節より上部分で
真ん中より上まできている人もしくは薬指より人差し指が長いとカカアデンカとか・・・!ムカ

早速、アカも自分の手を観察 待て~
カカアデンカではなさそうです。えへ

皆様はいかがですか?


こんにちは。leaです。
寒さも和らぎ、暖かくなったね~と思った矢先にまた寒くなったり。
気を抜くと寒暖の差に体調崩してしまいそうな…。
マリレイHPは、明るい色目のウィッグや生地の入荷で、一足早く春がきたみたいですよ

2/14のバレンタインデーは、マリレイ本社のある佐賀県はかなりのドライブ日和。
皆様からたくさんいただいた、甘酸っぱいバレンタインデーの素敵な思い出を楽しく拝見し、スタッフ同士で自らの体験談を懐かしく振り返ってみたりなんかして
またしてもおしゃべりに花が咲きました

先日、知人に美味しくとろける高級馬刺しをご馳走していただきました。
とろけました~。シアワセでした~
馬くんパワーで、またまた頑張ります



多くの皆様のご要望にお答えしてハーフウイッグにNewカラーの登場ですnew
『ライトブラウン』
名前の通り明るめの髪の方にお勧めBrilliant
私アカもライトブラウンがピッタリハローハーベスト
自然な雰囲気でロングヘアーが実現出来るので
肩下にながれおちるロングヘアーを自慢げに手で後ろに流したりして、
乙女心に火がついたアカでした。

ナチュラルブラック・ダークブラウン・ライトブラウンお好みで素敵なフラガールに変身ですハート

ウイッグはこちら


肩が痛い・・・なんたって肩が痛い・・・jumee☆hurt1b
あまりの痛みに病院へいったら、首からくる痛みとの診断でした。
暖かくして、無理をせず、ストレスのない生活をしなさい。と言われてしまいました><
その言いつけを守って、清く正しく(?)生活していたのに、最近また痛いのです汗
あーやっぱり南の島へ行くしかないわっ!と独りつぶやいてみるものの、誰も相手にしてくれず・・・
重いものも持っては駄目だって!鉛筆鉛筆と箸アップロードファイルしか持たないようにしなさいって! と訴えてみても
ふーん顔文字 と冷ややかな視線・・・
ほんとだってばっ!!
あー痛みって本当に辛いなぁ としみじみしてしまう マカナ でした。

先週末、久しぶりに学生時代の友人と顔を合わせました。
女4人でワイワイと楽しかったのですが・・・・

ひょんなことから
「知らなかったゆえに恥ずかしかったこと」
の話題になったのです。

たとえば
「"韓流"を"かんりゅう"って呼んでたよ~~。恥ずかしかったー!」 「あはは~~~!おばかさんねー♪」
という具合に盛り上がっておりました。

と、その時です。
昔から "天然" で有名だったY美が・・・

「私、最近まで消費税は3%だと思ってた~~~。あはw」

「えええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???」
もちろんみんな驚きましたとも。

いったいどういう生活を送っていたらそうなるの?
いつ5%だと気づいたの?
そのときの心境は?

などなど、一気に質問も加速。。。。ま、とにかくおもしろかったですよ。

久しぶりの大笑い&驚きでした。

マリレイスタッフもお昼休みの時にはわいわいとよく笑って盛り上がっています。
笑うことって健康にもいいんですって。
これからもたくさん笑って歳を取っていきたいな~と思っているリリィでした。



今日のお昼ごはんはコンビニで買ったのですが
お昼食事ルームへ入ると、リリィさんが何、何それ!キラキラ
私期間限定品などに弱いもので
ついついかってしまいました。

チーズフォンデュ

お昼から、リッチな響き

ですが、カロリー控えめのお得な商品でした食事

私は、カロリー表示をきにするタイプです。
今日は○○○カロリーまでに抑えようと買い物するときはチェックしながら買いますが・・・。

実物のakaは・・・。
スリムな体をめざして日々運動に頑張ろうと燃えている今日この頃です。
今週の運動話をリリィさんとしていたら、
リリィさんが数ヵ月後のakaは何処にいるか分からないくらいげっそりかもね♪笑
と笑っていってくれました。(この話で分かるようにリリィさんは中々面白い方ですはーと

いつまで続くのか分からない運動計画を妥協する事無く頑張りたいです!ビリー隊長

先月のファブリックセール時はたくさんのお客様からご注文を頂き、ほんとうにありがとうございました。
こんな物を作りますBrilliant. こんな使い方をしますBrilliantというコメントを記入してくださるお客様がいっぱいで、出来上がりを想像しながらの発送準備はとても楽しいものでした。  

ロール状のファブリックはとても重いものですが(だいたい6キロから7キロ)マリレイスタッフは2本は軽くひょいと抱えてしまいます。 3本も軽いわっ!!なんて言うツワモノもいるんですよ力
そんな姿を見ながら「あーこの娘も一人前だわっおんぷ」と思う マカナ なのです。

たくさんのお客様の喜んでくださる声が聞きたいから、次なるセールも検討中です。
楽しみにお待ちくださいね。

こんにちは~。リリィです。
youtubeで綺麗なハワイのサンセットを見つけました。
見ていると、頭が空っぽになってホンワカした気分になるんです。
そして何度も再生してしまいます(笑)

あなたもゆったり気分に浸りたいときにはぜひどうぞ




