マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!

こんにちは lea です。
先日、クリームバスを体験してきました。
エステシャンの絶妙な力加減で、頭皮のツボを刺激してもらい夢心地
とっても気持ちよかったですよ~。
頭皮の血行がよくなって、いつもより髪の毛がサラサラと扱いやすくなったみたいです。
シアワセなひと時でした

エステ後にいただいたハーブのドリンクがすごく美味しくて、迷わずゲット。
冷え症の私は、ピンクジンジャーをセレクトしました。
さっぱりした自然な甘さで、これまた美味しいんです。
毎日、お風呂あがりに飲んでおります。
冷え症改善になるかしら。

ワタクシ lea の頭皮の汚れもスッキリさっぱり落ちたところで、
来年もどうぞよろしくお願いいたします



先日お土産で、有名な名古屋の手羽先をいただき名古屋の味を体験しました
スパイスがきいていてやみつきになる味でしたナイス

また、食べ方もあるようで半分に割ってパクリ
またパクリ、パクリ
気づけば骨の山でした笑いjumee☆shy1

名古屋におじゃました際にはぜひ焼きたてを食べたいアカです肉
手羽先最高~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Mele Kalikimaka! リリィです。
我が家では昨夜、ケーキやチキンアップロードファイルに囲まれてワイワイと楽しくお食事をしました。
皆様はどんなクリスマスをお迎えですか?

それにしてもやっぱり年の瀬ですねー。町を歩く人々がいつもより早歩きに思えるのは私だけでしょうか。道路を行き交う車も多いしどこに行っても人が多い!

先週末に車でショッピングタウンまで出掛けたら車の列に巻き込まれてしまい、中に入るのに30分を要しました。
15分ほどで買い物が終わって、それからまた帰りの車の列に並ぶこと30分。
師走を感じた休日でしたよ(*^_^*)

ふとカレンダーを見ると、一週間後はもう年が明けていることに気づきました!
来年もいい年でありますようにはぁと3はぁと3はぁと3

マリレイは明日(26日)で年内の営業を終えます。
ただしホームページからは年末年始も24時間ご注文をお受けしていますよ!発送は年明け5日より順次対応します。

来年もどうぞよろしくお願い致します


忘年会シーズンですね。
私、リリィもつい先日お寿司屋さんへ行ってまいりました!
みんなでおいしくいただいていると、魚のアラの煮込みが入った大皿が出てきたんです。

わ~~~い

基本的にお魚の煮付け料理が大好きな私は早速 もぐもぐ。
おいしいーーーっ。

ただ、この時に知ってしまったんです。
みんなが"目"を食べないことに!

え?!

お魚の目って食べません?
私だけ?
不安になった私に、「私もいただいたよ~」という声が。
それでも20人弱の人数の中、「いつも食べてます」という意見はたったの2人でした。
しかも「それって食べられるの?」という発言も。

こんなにおいしいのに!
小さい時は、家族の分までおねだりして貰っていた私。
そして幸せを感じていた私(笑)

みんなからの不思議な視線を浴びてしまった忘年会でした。

食べない人が多いなんて知らなかったぁ。

でも、その場でチャレンジしてくれた女の子が!
おそるおそる口に運んでパクリ。
「ああ! 思ったよりも美味しい~」
って言ってくれましたよ。
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。


昨日我が家に事件が起こりました。炎

ファンヒーターの前にお人形をもった姪がたっておりミセスレトロママ
あっという間にお人形の髪の毛がショートカットに・・・ビックリ

怪我は無かったものの危ない所でした。
その後、お人形さんはaka家美容院で
ボーイッシュにイメチェンをしていました。はさみ

ファンヒーター用のサクをさっそく買いに行く予定です。
皆様もご用心を!謝罪~!

私akaは、普段お弁当なのですがたまに違う物を食べたくなる時があり、
(作りたくない日があり・・・笑)
コンビニに立ち寄り、お昼は何を食べようかなぁ~おにぎり
一旦お弁当ゾーンへ行くのですが
この季節は逆戻りして暖かいインスタント系ゾーンへと行ってしまいます。

実は今日も・・・アップロードファイルてへ

話はかわりますが、先日白いたい焼きを食べました。
外側が真っ白なんですMH-iconキレアジ
もっちりとして、お餅のような、お饅頭のような、たい焼きのような・・・
冷めても美味しいかったですよ。

お勧めですキラキラ
皆さんも街で見かけたらぜひ試してみてくださいね絵文字名を入力してください
以上食いしん坊情報でした。

1週間のヨーロッパ出張を終えて帰ってまいりましたjumee☆getdrunkR
えっ!?ハワイじゃないの?って声が聞こえそうですが、はい違うんです・・・

マリレイの母体の会社はヨーロッパとの取引が中心なので、今回はドイツ・フランスへの出張でした。
私 マカナ は、二束のわらじ状態なのです・・・

ヨーロッパはハワイと違い、この時期はどこを見てもグレー、グレー、グレー・・・
太陽はどこ晴れにいったの? って感じです。
ハワイの青い空や海、花の香りとは正反対 といったところでしょうか。
でも夜になると街中がクリスマス一色で、素晴らしい雰囲気でしたよクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)

どこの国にもそこならではのカラーというものがあり、海外に行くたびに日本の良さや欠点をあらためて感じるものです。 今回は信号無視の車に危うく轢かれそうになり、危ないところでした汗 
決してぼーっとしていたわけではないのに、轢かれなくて良かったです。

まだ時差ぼけがとれなくて、なぜかお腹が減りません。よしっ!このチャンスに冬太り前のダイエットだjumee☆fun2R
と喜んでいる私です。




テレビ手書き風シリーズ38テレビでは年末特番もちらほらと放送されるようになった今日この頃。
今年も残りわずかなのね~と感じます。

そんな中、わたくしリリィは、一つ歳を取ってしまいました。
嬉しいような悲しいような・・・・。
子供の頃はただ嬉しいばかりだったのに。大人って複雑ですねぐるぐる

昨日はマリレイのクリスマス福袋クリスマスツリーの販売でした!
おかげ様で、完売ですありがとう
毎回ご注文いただく方もいらっしゃれば、始めてのご注文の方もいらっしゃいます。すべての皆様に喜んでいただけるような福袋を準備していますので到着を楽しみに待っていてくださいね。

インフルエンザが流行り出しているそうです。
予防に気をつけて新しい年を迎えましょうね(*^_^*)


母が、ちょっとこ洒落た赤いゴム手袋を買ってきました。
キッチンに赤い色があるといいんだって!!
だそうで・・・
以前、某女優さんが手にハンドクリームつけて、ゴム手袋着用で、
熱いお湯で洗い物してると、手がしっとりすべすべ と言っていたのを聞いて、
それ以来、我が家ではゴム手袋を使ってみたりしています

日々の洗い物のほとんどは、私と食洗器君とでやるのですが、
普通のゴム手袋で洗う時より、赤いゴム手袋でやった方が
ちょっぴり楽しい気がします。
やっぱり違うね~と母と話しているのを聞いて、
父がちょこっと離れたところで、フンッと鼻で笑ってました。
父のブヒッな鼻息を聞き逃さなかった lea なのでした



先日、雑誌でwii用のフラゲームソフトを見て
欲しくて欲しくて・・・。Wiiリモコン

ついにゲットしましたニヤリ絵文字名を入力してください
今週は毎日ゲームにはまっています。
ゲームとはいえ、真剣に踊っていると
ポカポカと体もあたたまり冬太り中のakaには最適のスポーツゲームですが
甘い誘惑から逃れきれないのです・・・トホホ・・・。ビリー隊長

先ほども、スタッフでダイエットについて話しをしていたかと思うと、
お勧めアイスの話をしたりと女子話で盛り上がった社内でした。

話は、ゲームに戻りパウスカートを着用して踊っているのですが
我が家にはお教室のような大きな鏡が無く 鏡
自分の踊る姿がいまいち分かりづらいので窓に映る姿を見ながら練習しています。

今夜は何を踊ろうかと考え中のakaでした。音符




今日から12月!!ビックリです!!
いつのまにっjumee☆surprise8って感じです! 今年中にやらねばならない事がまだまだたくさんありますぅ汗

こんな忙しい12月なのに、海外出張まで行こうという マカナ は、半分やけ気味なのです絵文字名を入力してください
どうして体が1つなのぉ怒りって感じです・・・
気ばかり焦ってしまいますが、1つずつ片付けていくしかない・・・頑張ります!マーク 黄

帰ってきたらまた報告をしますね。
異国の空の下を走り回りながら、キョロキョロと色んなものをしっかり目にして来たいと思っています。

さぁ今日は栄養ドリンクを買って帰ります!!


