マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日より、皆さまに言いたくて言いたくてウズウズしていた商品の第一弾が出ました!!

もうチェックしていただけましたか?

そう・・・ウイッグですBrilliant  

私 マカナ は ラブリーウェーブ がお気に入り3はーとです。

このウイッグをつけると、気分が高まりますよぉ! 自分の髪をココまで伸ばすのは不可能だし(素晴らしくクセ毛なんです、私・・・)お手入れも簡単!!

たくさんのサンプルに囲まれて、あーでもない、こーでもないと思案した末に出来上がってきたときには

感動さえ覚えてしまいましたうふ

全国のフラガールに気に入って頂けるといいな と思っています。 ぜひお試しあれ♪
スポンサーサイト

休日を利用して、友人と日帰りで温泉に行ってきました。温泉

温泉手形をゲット後、3件はしごをして、
その内の1つは、立ち湯といってとても深く肩まですっぽり入り
何処まで深くなるんだろうという恐怖感とワクワク感がたまらない温泉でしたよjumee☆excite2
湯ぶねで、知らない方から話しかけてもらい
裸の付き合いとでもいいましょうか?ムフフアップロードファイル
ワキアイアイとしながらゆったりとくつろげました。

紅葉シーズンでもあり、紅葉黄色やオレンジの葉黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)が水面に写りとても綺麗でした。
紅葉を見て、そういえばマリレイでも紅葉っぽい可愛いパウスカートがあるなと思いましたjumee☆Hula Dance2

パウスカートno.1190→こちら

akaだけでしょうか?
ぜひ、確認してみてくださいね♪


キラキラ(ピンク)さあ! いよいよ! いよいよです!!

フラに最適な(もちろん日常でも大活躍!)ハーフウイッグの販売が決定しましたハート

ウイッグ

12月の初旬からの正式な販売を前に、現在ご予約を承り中です。
ご予約いただいた方へ、なんとなんと「ウイッグ用ヘアーブラシ」と「ヘアーネット」が付いてきますkao03
こんなお得な機会は今だけ!今月中にご予約の方だけへの特典ですのでぜひご利用くださいね。

リリィをはじめ、スタッフが実際に使用して意見をまとめ、厳選に厳選を重ねたウイッグです。胸を張ってお勧めしますよ

ウイッグの詳細はこちら→ http://www1.marylei.com/cargo/photomode.cgi?in_kate=12


家に帰ると昨年よりも増してクリスマスの飾り付けが豪華になっており
我が家もクリスマスムード一直線ですクリスマスツリーリース

クリスマスパーティにはより豪華なドレスを着て皆の視線を集めちゃいましょう♪絵文字名を入力してください
そこで注目商品のパーティドレスです。
スパンコールやオーガンジーで飾られたドレスや、クリスマスにぴったりの真っ赤なドレスなど
何と1枚 13,650円にて販売しておりますよ。ドレス

パーティドレスは→こちら


akaのお勧めはパーティーだから大胆に肌を見せるベアトップのドレスです
優しい色合いにも注目ですね!


数量限定の特別企画商品ですのでご注文はお早めに~サンタクロース

早いもので、もうすぐ12月。
最近はクリスマスソングを耳にすることも多くなりました。
クリスマスパーティ用にと華やかなもの、クリスマスカラーのものを
お選びになるお客さまも増えてきましたよ。

通りや個人のお宅にはイルミネーションがキラキラ
イルミネーションを見るとテンションがあがる、キラキラ好きの lea です。
先日ちょっと立ち寄ったお店で見た、光がふわふわと揺れるような演出も
かなり素敵でした
昨年見た某公園のイルミネーション。
とても美しかったので、今年も見たいな~と思っています
さっきラジオで点灯したって言っていたような・・・(!)



先ほど、社内がザワザワとしてふと窓の外を見ると雪が降っていましたびっくり【エッ?】

雪?雨?雪?
確かに雪が降っていました。雪だるま
どおりで寒いはずですね。

ある男性スタッフが奥さんの車を先日スタットレスタイヤに交換したとか・・・mハート

雪道運転になれていないカヨワイマリレイ女性スタッフ達は、年に数回あるかないかの
雪道運転は怖くてたまりません。
寒くなると交通事故も多発するという情報をスタッフMさんから聞いたので
これから運転には十分に気をつけようと思いました。車

何だか手先も寒く、思うようにPCのキーボードが打てない冷え症のアカでした。

昨日と今日の朝。
目が覚めると窓の外は深い霧でした。
「うわ~~~。すごい~~~~~びっくり

そんな中、早朝から家族を車で駅まで送ることに。。。

怖かったです汗

霧1

↓信号がよく見えない~(^_^;)
霧2

数年ぶりにフォグランプのスイッチを入れましたよ!

滅多にこんな日はないのに、2日続けての霧だったので明日はどうかな~?と気になっているところです。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか??
明日起きたら真っ先に窓の外をチェックしなきゃ!と思っている リリィ でした。


思い出深い大好きな曲があります。 
曲名は「These Islands」パラダイス
初めてハワイを訪れたとき、某ホテルのテーマソングとして流れていた曲です。

美しい曲と歌詞に魅せられて、この音楽で踊れたらいいなBrilliantと思ったのです。
そして早速、知人にたのんでフラのフリを付けてもらいました。
おそらく他に踊る人がいない完全オリジナルですハート

貴方はハワイを見たことがありますか? そこに住む素晴らしい人々を知っていますか?
花の香りに満たされた、爽やかな風が吹き抜ける場所。
大地はパワーを秘め、山は気高く、大きな虹のかかる場所。
そう、この島がハワイ・・・

と、ほんの一部ですがこんな感じの歌です。 

いつ聞いても大好きなこの曲を、大事に踊っていきたいな にこ と思う マカナ です。

九州佐賀県地方は雨が降り・・・
その後急に冷え込んできました。
寒がりの lea には辛い季節の到来です。

お休みに、陽気に誘われ緑をもとめてドライブに行ってきました
ドライブ先で、新鮮なお野菜や果物・地域の特産物を販売しているお店に
立ち寄ることも楽しみの一つ。
心ときめく珍しい商品も売っていて、なかなか楽しいんですコレが
今回は、のどに良さそうな商品をゲットしました~。
梨と柿と生姜(だったかしら…)の濃縮液体で、なめてのどに良し、
お湯で溶いて飲むも良し
早速飲んでみたら、おいしかったですよ
この冬は健康ドリンクで寒さをのりきろうと思っている lea でした




毎日全国のお客様とメールラブレターでやり取りをしているリリィ です。
メールの内容は商品についてのお問い合わせだったりご注文内容に関することなのですが、そんな中にも普段のちょっとした出来事や家族の事、ハラウの事、お住まいの地域の事などを書き添えてくださることがあります。

「台風台風は大丈夫でしたか?」

「バルーンフェスタ、私も行きましたよ~」

「こちらはもう雪雪だるまが降り始めましたよ」

「初めてのステージでは頭が真っ白になっちゃいました!」

などなど。
その一言がとても嬉しくて、張り切ってお返事しています。

ネットショップはふれあいが少なく味気ないという印象もあるとは思いますが、メールでのやりとりも案外素敵です。文字だからこそ伝わる暖かさってあるんだな~と日々感じています。

これからも皆様との暖かいやり取りを楽しんでいけたらいいな好き!と願っています(*^_^*)


夏はカルピス冬はココア派のakaです。ハート

ココアは体も温まり甘くて美味しいですよね♪
温かいココアも好きですが、
熱いココアが好きなのです・・・アップロードファイル

お味噌汁とかも熱い方がよく
温め直して食べる事が多いのです。
佐賀の方言ですごく温まって熱くなっている事を、『すったんたぎー』と言います。!!
私は『がばい熱い』と言っていますが、『がばい』という言葉は聞き覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お湯に溶かそうか、ミルクに溶かそうか迷いながら
毎朝ココアを飲んで一日がはじまります。コーヒー


寒くなりましたね涙 私 マカナ は寒さが苦手です。
寒さはもちろん嫌いですが、確実に脂肪が体につくのがもっと嫌いです。気温の低下に比例して脂肪が目に見えてついてくる・・・お腹に、背中に、お尻に、二の腕・・・確実に一枚ずつ服を重ねていくかのごとく・・・
体はすっかり冬支度モードです。
気分は常に常夏ハワイ♪ なのですが、体は正直ですね。

今も帰ったら「今日はもう一枚お布団を重ねなくちゃ!」と快眠を目指して思案中なのですjumee☆faceA148
そして先日から気になっているのが、ベッド用羊毛敷パッド。
フワフワ・ホワホワの肌触りと聞いてはほって置けません。結構なお値段だったので躊躇していたのですが、この寒さは耐えがたい。
今日は通販でお買い上げ決定です手書き風シリーズ26ピース

マリレイには全国にお客様がいらっしゃいます。皆さまの街の寒さはどんな感じですか?

フラを始めてからというもの、ハワイアンソングを聞く機会が増えたわ。という方もたくさんいらっしゃると思います。
よく耳にしているけれど、どんな歌詞なのかしら・・・・って気になる曲も多いですよね。

マリレイではスタッフが独自に和訳したハワイアンソングを少しずつご紹介しています。
今週アップしたのは「アロハ・オエ」
もう定番中の定番ですね。
私も大好きな曲です。
ぜひ覘いてみてください(*^_^*)
http://www.marylei.com/hula/song/index.html

もっともっとたくさんの曲をご紹介できるよう、これからもがんばっていきます ファイト

リリィでしたjumee☆heart1a


寒くなり、毎日お洋服も何を着たらいいのか迷ってしまいます。沈黙
私akaは朝、よく母の部屋へしのび込みこっそり母のお洋服を着て通勤しています。笑
帰宅後、母が『アッ』それ私の!と笑いながらいいます。アップロードファイル
さりげに好みが合うとでも言うのでしょうか・・・(笑)
ちゃっかり者のakaとでも言うのでしょうか・・・(笑)

お互いにお洋服を買ったら、自分にも合うかチェックしあうaka親子でした。ワンピ




昨夜、男性バレエダンサーと食事会でお会いする機会がありました。 
今まで知り合いに男性のダンサーはいなかったので、いろいろと質問攻めをしてしまいました・・・アップロードファイル
その中のひとつはこんな会話でした。

私が見たり聞いたりした知識の中では、バレエ経験者は何のダンスをやっても上手いんです。
柔軟性・筋力・体力他すべてが鍛えられているからだとしても、どうしてですか?
と聞いたところ、こんな答えが返ってきました。

バレエダンサーは色で言うなら無色やホワイトです。そして他のダンスは色々なカラーがついている。
だから色がつけやすいのかな。バレエはキャラクターを演じるものだから、何にでも、どうにでも踊れるように
日々努力をかさねているんです・・・と。

フラは自分の内面が出る踊りです。その人の持つ優しさや強さ、想いがその人のカラーになって表現されるんです。機会があればぜひフラをご覧になってくださいね・・・と伝えました。

どの踊りも素晴らしいBrilliantと改めて思った マカナ でした。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。