fc2ブログ
マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
ペットボトルカバープレゼントは8/29で終了しました
たくさんのご注文を有難うございました



こんにちは!エワルです。

今回はハワイアンファブリックで作ったペットボトルカバープレゼントのお知らせです♪♪

事務スタッフの手づくりのため、曲がっていたり、突っ張っている部分も多少ございますが・・・
それでも欲しい!と言って下さる方は、ご注文時に備考欄にてお気軽にお知らせ下さい。
先着30名様へ、ご注文の商品とご一緒にお届けします!
ペットボトルカバー

プレゼントは備考欄などからご希望頂いた方へのご注文にのみお付けします。
 コメントがない場合は対象外ですのでご容赦下さい。
※プレゼント枚数はおひとり様1枚です。
※色柄はお選びいただけません。
※先着順ですので、ご希望頂いた際に終了してしまう可能性もございます。何卒ご容赦下さいませ。
ご用意したプレゼントが終了した場合は、早急にブログ上でお知らせ致します。

皆様からのご応募をお待ちしております
スポンサーサイト




2015年3月末まででクロネコメール便が終了したため、
クロネコDM便の取り扱いへ順次変更を行っております。
クロネコメール便の代わりとなるクロネコDM便では、法律に従い
信書その他、信書に付随する書類を入れることができません。
(取扱い説明書は変わりなく同封いたします)

信書の扱いとなる納品書は、通常、メール便のお荷物に
お入れすることができません。
そのため当店ではメール便の配送について検討し、
今後もメール便の利用を継続するうえで、納品書の同封について
見直しを行いました。

 今後、メール便の発送においては
 ヤマト運輸や佐川急便などの運送会社に関わらず、
 納品書を入れずに発送する事をご了承いただいたものと
 させていただきます。
 ※お名前のみ明記させていただきます。

納品書が必要な方は、メール便ではなく宅配便をご利用下さいませ。
分かりづらい点も多いかと思いますが、
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。