マリレイスタッフが日々の出来事を思いのままに書き綴ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!
お餅をたくさん食べて、体重が気になっている リリィ です。

さて、年頭からビッグニュースです。

 ↓ ↓ ↓ ↓

パウスカートが、追加料金ナシでご希望丈・ゴムをご指定いただけるようになりました!

ご自分にぴったりの丈とゴムで、フラダンスをお楽しみください!

現在のパウスカートの種類は なんと 500種類以上♪
豊富な色柄の中からあなたのお好みを選んでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します

↓パウスカートはこちら
フラショップマリレイ


スポンサーサイト

今年もあと3日だなんて、なんだか信じられない リリィ です。
でもまだ大掃除が残っているわ
がんばります


今年はなんだかあっという間でしたが、それなりに楽しい一年でしたよ!
皆様はどんな一年でしたか?
来年も良い年でありますように!

皆様もよいお年をお迎えくださいね



お待たせしました!
ダブルパウスカートの作り方のページをアップしましたよ
分かりやすいように、きれいな図も交えて丁寧に説明していますのでぜひぜひ参考にされてくださいね。

ダブルパウスカートの作り方はこちら

リリィ でしたにっこり


マリレイでは5月末まで支払い方法についてのアンケートをお願いしていました。
驚いたことはその回答数の多さ!
こんなにもたくさんの皆様にご協力いただいたことに感謝するとともに、多くの皆様が予想以上に決済方法についてのご意見をお持ちなんだなということを感じました。

今、毎日スタッフみんなであれこれと検討を重ねています。
すぐにでも対応したいこともあれば、時間をかけなければいけないこともあります。

お客様に喜んでいただけるような決済方法を導入できれば・・・。ぜひ導入したい・・・・!

とは思っても、決済で発生する手数料はお客様にとって負担になります。
大手のショップさんのように費用をショップ持ちにするには他の点(商品価格など)を再検討しなければならないことも多く・・・・。

う~~~ん。。。

もっともっと頑張って、もっともっと快適にお買い物ができるようなショップを目指さなければ!
そんなことを考えつつ、今日も明るくがんばるぞ~と思うリリィです。


日頃から、
「パウスカートの作り方の説明ページはありませんか?」
と尋ねられることがたびたびありました。

ご期待に応えたい・・・・! という想いは日増しに高まり

このたび、ついに「パウスカートの作り方」のページが完成しました

待っていてくださった皆様、応援してくださった皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。

手作りのパウスカートってやっぱり素敵なんですよね~。
あなたもぜひチャレンジしてくださいね。


  パウスカートの作り方はこちら


リリィ でした!


5月の母の日を前に、マリレイでは母の日企画を実施中です。
母の日の思い出を募集したところ、毎日たくさんのご応募をいただいています。

小さかった頃の思い出や、大好きなお母さんのこと、子供からもらったプレゼントのことなど、お寄せいただいたたくさんの思い出に、日々感動していますよ(*^_^*)

リリィは、うんうん、そうそう!
と、うなずいたり
時には涙が出そうになってしまったり。

皆様のご応募に感謝感謝です。

今年も素敵な母の日の思い出を作りましょうね。

ご応募いただいた方の中から3名様に、花束をプレゼントいたします。
4月28日が締切ですので奮ってご応募ください

ページ上部のバナーよりご応募受付中!



先月のファブリックセール時はたくさんのお客様からご注文を頂き、ほんとうにありがとうございました。
こんな物を作りますBrilliant. こんな使い方をしますBrilliantというコメントを記入してくださるお客様がいっぱいで、出来上がりを想像しながらの発送準備はとても楽しいものでした。  

ロール状のファブリックはとても重いものですが(だいたい6キロから7キロ)マリレイスタッフは2本は軽くひょいと抱えてしまいます。 3本も軽いわっ!!なんて言うツワモノもいるんですよ力
そんな姿を見ながら「あーこの娘も一人前だわっおんぷ」と思う マカナ なのです。

たくさんのお客様の喜んでくださる声が聞きたいから、次なるセールも検討中です。
楽しみにお待ちくださいね。

毎日全国のお客様とメールラブレターでやり取りをしているリリィ です。
メールの内容は商品についてのお問い合わせだったりご注文内容に関することなのですが、そんな中にも普段のちょっとした出来事や家族の事、ハラウの事、お住まいの地域の事などを書き添えてくださることがあります。

「台風台風は大丈夫でしたか?」

「バルーンフェスタ、私も行きましたよ~」

「こちらはもう雪雪だるまが降り始めましたよ」

「初めてのステージでは頭が真っ白になっちゃいました!」

などなど。
その一言がとても嬉しくて、張り切ってお返事しています。

ネットショップはふれあいが少なく味気ないという印象もあるとは思いますが、メールでのやりとりも案外素敵です。文字だからこそ伝わる暖かさってあるんだな~と日々感じています。

これからも皆様との暖かいやり取りを楽しんでいけたらいいな好き!と願っています(*^_^*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。